218134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日にこにこワイン

楽しい毎日にこにこワイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

手酌で一杯!

手酌で一杯!

お気に入りブログ

遅くなりましたが~… はやてままさん

子宮筋腫合併妊娠&… non-ab1969さん
産婦人科医の生活 もねねもさん
Serendipity Ikuhoさん
きままに・・ CSUNさん

コメント新着

lhmplus@ Re:サーフ&スノー(02/11) ご無沙汰してます~! 相変わらずお元気そ…
手酌で一杯!@ Re[1]:新年会(01/28) lhmplusさん >この時期、熱い味噌汁系は…
lhmplus@ Re:新年会(01/28) この時期、熱い味噌汁系はたまんないです…
手酌で一杯!@ Re[1]:年越し(01/01) Ikuhoさん >綺麗で豪華なお雑煮ですね~…
Ikuho@ Re:年越し(01/01) 綺麗で豪華なお雑煮ですね~!いくらを載…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月05日
XML
カテゴリ:温泉
今日もまた土曜勤務の手酌
(たまの休みは先週みたく研修で出張だったりする・・・)
あいもからわずFAXが度々鳴ります
最近はタミフルの処方が来ると
『タミさんで~す』とか『タミさん来ました~』って
居酒屋じゃないんだけど・・・(笑)
その声と同時に皆一斉に薬の準備・お釣りの準備
タミフルの説明書と副作用アンケートを用意して
あとはマスクをして診療所の隔離部屋へ

こんな日々が始まってすでに約3か月
すっかり慣れてしまいマスクを忘れそうになる程だけど
ちょっとやっぱし疲れてるかも・・・
だって前年同時期に比べて3割増しの患者数
これがこの冬ずっと続くのかと思うと・・・しょんぼり

でも・・・
今夜はカーブドッチビネスパさんにお泊り
7月は和室にお泊りでしたが
今回は2階の洋室です
幸い職場から30分もかからない距離
それにしても、いつも思うのですが
カーブドッチへの道はすごい悪路

CIMG7018.カーブドッチと悪路JPG.JPG

なんでも、大通りからビネスパへの通路には
別の農家さんの畑や私道が混在しており
舗装が出来ないらしいんです・・・
だからってこりゃないだろうってぐらいの悪路っす

さて、お目当てのビネスパ洋室はこんな感じ

CIMG7021.リビングJPG.JPG

ベットも広々

CIMG7020.ベッドルームJPG.JPG

ベランダの向こうにはブドウ畑

CIMG7023.リビングからの葡萄畑JPG.JPG

なんて素敵な空間なんでしょ

リラックスしてさっそく頂くスパークリング
このツアーの企画の親分さん
(実は病院の看護師さんですっ!)
が持ってきてくれたルレクチェも美味しいっぺろり

CIMG7031.夕飯前にスパークリングとルレクチェJPG.JPG

もちろん温泉も楽しみましたが・・・
その温泉でちょっとしたトラブルあり
残念な出来事の顛末はまた後日・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 23時18分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.