696698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2007
XML
フォンダンショコラ


娘のチョコに便乗して
今年のバレンタインはおしまい。
のつもりだったけれど

今日は日中のんびりできる時間があったので
パパが大好きなフォンダンショコラを作った。
あっという間にできてマフィンより簡単だって
きっと彼は知らない(笑)

カップ焦がしちゃいました(^^;
そういえばこのカップ焦げやすいんだったわ。
久しぶりに作るとこういう細かい所を忘れてる。

ま、いっか。
帰ってきたら喜んでくれるかな?

焼けたのがちょうど3時だったので
一番カップが焦げたショコラで試食タイム。
久しぶりのフォンダン・・・美味しかった♪

今日は冷蔵庫で中途半端にあまっていたベルコラーデを使い切りました。
え?在庫整理だったの?と・とんでもない(笑)

にほんブログ村 スイーツブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 09:37:06 PM
[今日の手づくりスイーツ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tentenaya

tentenaya

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.