207534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

6/18(火)突然に💦… New! さとママ3645さん

ちゃんと食べなくち… フェニールアニンさん
TAROさんの日記 mr.taroさん
jun 帰って来たVANさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

2012年07月17日
XML

こんにちは晴れ

楽天トラベルの「朝ごはんフェスティバルキャンペーン」と

連動企画で、楽天レシピの「朝ごはんレシピコンテスト」が

今年も7月17日から始まったようですスマイル



詳しくはコチラをご覧ください^^

下矢印

おうちの朝ごはん♪レシピコンテスト



朝ごはんレシピはおいといて、

とりあえず、朝ごはんフェスティバルに応募しましたスマイル

世界の朝ごはんがあるけれど、憧れのシャングリラホテルがあるけれど、

食べ放題が好きな私は、ビュッフェのコーナーを選択あっかんべー

憧れの帝国ホテルやシェラトンやグランドハイアットもあるれけど、

もし、当選しても行けるかどうかわからないので、

確実に行ける県内のホテルに1票を投じました音符

ちなみに、昨年は帝国ホテルに投票しましたが、

ハズレでした泣き笑い


朝ごはんレシピコンテストは

入賞者10名に「5,000ポイント」、

グランプリ優勝者には「30,000円相当の宿泊クーポン」と

楽天トラベルが開催する頂上決戦イベントに

審査員としてご招待だそうですプレゼント

レシピは今までに投稿したレシピからも応募が可能だそうですので、

これから探してみようと思います目





赤ハートランキングに参加しています赤ハート
赤ハート良かったらバナーにクリックをお願いします赤ハート
下矢印


創作料理 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





楽天レシピの会員登録はコチラからもできます下矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月17日 15時17分22秒



© Rakuten Group, Inc.