207438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

6/15(土)いつもの… New! さとママ3645さん

お久しぶりです mirai2730さん

ちゃんと食べなくち… フェニールアニンさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

2012年09月07日
XML

(。・ω・。)ノ ゚*+ 皆さん、おはようございます +*゚スマイル

6日ぶりの更新です(*;ω人)

9月2日の朝から、インターネットの接続ができなくなっていましたしょんぼり

一旦は接続できたものの、プロバイダーさんに遠隔操作で

完全に良くなるようにお願いして、

再起動したら、また繋がらなくなってしまいましたΣ(っ゚Д゚;)

結局、昨日、隣の市の大型電器店にPCを持って行って見ていただいて、

やっと繋がりました(゚ω゚;A)

プロバイダーさんにお願いするのに、問い合わせがとても多いらしく、

数日待たされたんですが、結果うまくいかず、

最初から電器店に持って行けば良かったですね(´∀`;

ノートPCにしといて良かった~グッド



そして、楽天レシピのキャンペーン欄を久しぶりに見たら、

新しいキャンペーンが始まっていました音符

9月3日(月)14時から、

「さんまレシピキャンペーン」が始まりましたうお座

「コンテスト期間中、さんまレシピを投稿された方の中から、

期間終了後にベスト of さんまレシピの投稿者を8名選出。

見事、入賞された方全員に1,000ポイントをプレゼントプレゼント



詳しくはコチラをご覧ください゚+.(・∀・).+゚

下矢印

旬marche★さんま!入賞レシピは1,000ポイント

締め切りは9月24日13時59分までです





そして・・・

つくレポのシステムが10月1日から変更になるそうですね!ェエェエェエ(゚Д゚;

今までの「つくったよレポート」は同一レシピに何回送っても、

受け取り手のレシパーさんが承認したら、

受け取り手・送り手の双方に

楽天スーパーポイント10ポイントが付与されていましたが、

10月1日からは、お一人様、1レシピにつき

1回目の「つくったよレーポート」のみポイント付与対象とし、

同一レシピでの2回目以降のつくレポはポイントが付かなくなるそうです下向き矢印



詳しくはコチラをご覧ください下矢印

つくったよレポートのルール変更について




う~ん、これは痛い( ̄□ ̄;)ガーン


今から同一レシピでの2回目以降のつくレポを送る予定のある方は、

9月中にお早めに送りましょうね(・∀・)

私も頑張りますヽ(´・∀・`)ノ






赤ハートランキングに参加しています赤ハート
赤ハートポチッと応援よろしくお願いします赤ハート
下矢印


創作料理 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





楽天レシピの会員登録はコチラからもできます下矢印





ヾ(´・ω・)ノ {☆ご訪問ありがとうございます☆} ヽ(・ω・`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月07日 09時38分06秒



© Rakuten Group, Inc.