219176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
昨日は丸善にお買い物ついでに
丸善にてランチ



そこでとんでもないモノ発見!

早矢仕?
なんて読むの


取り合えず店内で説明書を読むと


丸善創業者 早矢仕有的は
友人が来ると肉類&野菜をごった煮
そしてご飯を添える…

それが『早矢仕ライス』と呼ばれ
レストランメニューとなった


そうです皆さんご存知の
ハヤシライスです


早矢仕ライス


昨日食したのは通常の早矢仕ライスに
トマト&チーズがトッピングされているもの


久しぶりに美味しいもの食しました
これだけ美味しいハヤシライス初めてです☆



今まで数々の有名店でデミグラスやハヤシなど食しました
何日間煮込んだとか前置きあるけど 

実際は??
味のバランス良くないね
まあまかな~ 程度
(ちょっと生意気でゴメンなちゃい)


でも丸善さんのハヤシは
コクがありとても深い味わい
本当に完成品と思いました☆


自分的にはパーフェクトで
トッピング入らないかもって思いました



是非是非 皆様も食してください
自分的に100%お奨め品です♪



M&C Cafe ☆☆☆
町田市原町田6-2-6

丸の内、川崎にもあります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月08日 10時37分57秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.