219283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月10日
XML
カテゴリ:料理・食べ物

シャーロックホームズ外観

 

先週行ったハンバーグステーキ専門店です

場所は東京都下の町田街道沿いにあります

名前は『シャーロック・ホームズ』きらきら

 

 

3つある掲示板の右に寄ってみると

 

シャーロック1

 

かなり使い込んだ看板ですね!!

さらに下をの部分に注目すると

 

シャーロック2

 

テレビ東京で以前やっていた(5,6年前?)

みのもんたさん司会で【愛の貧乏脱出作戦】

その達人のお店(先生のほうです)クラブ

 

番組を知らない人に簡単に説明しますと

全く流行っていない店があります。原因は味であったり、接客態度であったり・・・

そのお店を達人といわれているお店で修行させて

繁盛店にする番組ですOK

 

この番組に出てくるお店の経営者(修行を受ける側)はほとんどが

考え方が甘く、せっかく修行しても1年後とかにいくと

駄目になってるケースが多かったほえー

 

人生の転機をものに出来る人、出来ない人の違いを

垣間見ることが出来ました!

 

 

話は元に戻って

13時半頃に店内に入るとほぼ満杯です

オーダーはハンバーグランチで

ガーリックペッパーソースを選択スマイル

 

シャーロックハンバーグ

 

焼き具合はミディアムレアに!

ボーイは「当店のお肉は生で頂けます…」

確かに半分に切ってくれて、少し焼いたけど

中は完全生っぽいです炎

 

一口食べてみると

うん!とってもお肉美味し~いグッド

フォークが抜けちゃうくらいの柔らかさ

ハンバーグで柔らかいって誉め言葉じゃないけど(笑)

そしてソースもなかなかの味☆

やっぱりガーリックは美味しい黄ハート

 

値段も手頃でお勧めのお店です

ただし店内ケムケムで~す 温泉

 

 

シャーロックホームズ 町田店

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月10日 09時48分30秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.