218901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青山太郎左右衛門の気ままな日々

青山太郎左右衛門の気ままな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月07日
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:料理・食べ物

 

tetu

 

相模原市の市役所通り沿いにある

「tetu」

 

最近凄くたこ焼きが食べたくて

ネットで調べていたら、この店発見!

 

 

たこ焼き

 

たこ焼きちゃんで~すどきどきハート

まわりがカリッとしていて

中はとろり~~ん としてとっても美味しかったですよースマイル

 

 

焼きそば

 

たこ焼きの次は同じくB級グルメの代表格

焼きそばくん でーすハート(手書き)

これも合格点です

 

 

店中ではお子様を連れた家族が何組かいらっしゃいました

久しぶりに本当に美味しいたこ焼き食べました

 

 

関西では美味しいたこ焼きはいつも食べれると思いますが

神奈川ではお店によってはハズレや大ハズレがあるんですよね

 

B級グルメはお財布にも優しくてとっても最高ですねグッド

 

 

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

 

台風あと

 

昨日の台風跡です

植木が倒れたのと

右側のサトウキビ倒れちゃいました(折れ曲がっちゃった)涙ぽろり

 

春から育てたサトウキビ復活を願います

パパイヤは家の中に避難させました

 

なぜパパイヤだけしたかというと、サトウキビの葉っぱって

肌切っちゃいそうな感じだったんです

 

皆様 台風被害は大丈夫でしたか?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月11日 06時49分02秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青山太郎左右衛門

青山太郎左右衛門

Comments

のぶりん106@ 大名時計というんですね。  お久しぶりです。 昨日観にいった歌舞…
heymasa21@ Y字路 Y字路って見かけるようで、なかなか見か…
heymasa21@ メンチカツ美味しそう~~♪♪ 久々に寄ることが出来ましたぁぁ~♪♪ …

© Rakuten Group, Inc.