048842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑草系

雑草系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2005
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:無気力衝動など
今日は引き金となる人がいないので楽チン。
仕事内容が変わるわけではなくね。
その人がいないととっても安心できるという意味で。
先日の7とか6.5の崩れの引き金はその人だから。
こういうと「人のせいにしてる」と言われそうだが。
あるいは、実際にしているのかもしれないが。

んでもやっぱ人の好き嫌いってあるやん。
この人いると嫌やわぁ~ってのが。
「人のせいにするのはいかん!」って言う人は、
嫌いな人がいないか、もしくはストレスを受けても
それを自分のものとして受け止めていく人っすね。
実際、そこまでのレベルの人はほとんど見たことないけどなぁ。

まだ調子良い。
今日は安定してるぽい。
午後からはどうだろうか。


追記
まだ腕立ては出来ない。
腕立てどころか、腕立ての体勢を作ることすら困難。
腕立て以外のことならば結構多くのことが出来るようになったんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2005 12:52:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[無気力衝動など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ある

ある

Category

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.