731612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

暑っつ! New! 結女★11さん

千葉県民の日 New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
イドラ~私的遍歴~ 戸国梨太郎さん

フリーページ

2009年02月25日
XML
ネ申さん(「ねさる」さんとおよみするのでしょうか)から、下記のようなカキコミをいただきました。
多少、慢心されているご様子。微力ながら、苦言をのべさでていただきとう、ぞんじます。

******************************
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww
******************************

-----
ねさるさん。
やっと、そのれべるでございますね。
勝ち組の道は、奥がふかいものでございす。
あなたの勝ち(価値)は、まだまだ三級程度、とるにたらぬのものでございす。
ほりえもんさんやおなしすさんを超えてやっと一級。
がんじーさんや、けねでぃだいとうりょうでも三段クラス。
永世名人といわれれるゴルゴダのCさまや、沙羅の木のOさまとはくらぶられるものではなく、まったく、あしもとにもおよばぬれべるです。

いまのじょうきょうにまんぞくせずに、ひびのしょうじんのほうにせいをだしてください。


男の品格


「品格」の磨き方






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月11日 20時37分51秒
コメント(11) | コメントを書く
[整理的に無理 まわりの色に染まずただ酔う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.