287459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アジアの風

アジアの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラアシア

ラアシア

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

GW始まるね / 早咲… New! chappy2828さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

緑の庭にバラが咲く… New! dreamroseさん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

Comments

mkd5569@ Re:弥生マルシェ&掛川桜(03/18) こんばんは おひさしぶりです、 というか…
だいちゃん0204@ こんばんは!( 一一)  随分長くブログ更新が飛んでいますが?…
だいちゃん0204@ こんにちは! (^_-)-☆  お忙しい中、ご訪問コメントありがとう…
人間辛抱@ Re:祝!! アッシュが15歳になりました。(07/05) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後いかがお過ごしでしようか?? お…

Headline News

2016.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


私の現在での仕事のスタートはハンガリーからでした。

d.jpg

3年前のちょうど今の時期。まだタイにいる頃でした。

まさかこの国を頻繁に訪れるようになるとは思ってもいなかったなぁ・・・・・

b.jpg

色を明るくできなくてごめんなさい。

ブダペストと書いてあります。

a.jpg

英雄広場

c.jpg

私が憧れている乗り物

ビールサイクリング???

音楽を鳴らしながら、自分で自転車こぎながら、ビールを飲む!

やりたい!と言っても、ハンガリーの仕事仲間はなかなかOKをだしてくれません。

3回目の今回も断念。

次回は一人でこっそり。。。。。。。。。。

e.jpg

その代わり私の大好きなパリンカワイングラス

ルーマニアが産地ですが、ここハンガリーでも食前酒として一般的なお酒です。

プラムやアプリコットなどの果実酒。

でも、アルコード度は40度以上

これを一杯だけ飲んでお食事です食事

f.jpg

左はしの食べ物、皆さん何かわかりますか?

フォアグラびっくり

フランスに次いでフォアグラが食されている国がハンガリーです。

もちろんお安く!!

前回、美味しいハートを連発した私へのスペシャルオーダー

こんなにたくさんは食べれないって・・・・・・言っているのに大笑い

でも、ハンガリーの仕事仲間の優しさに感謝です。

ぺろり大笑いぺろり

次回は少し綺麗な観光写真をアップしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.24 11:59:36
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.