330480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あばぷひ★さぶ

あばぷひ★さぶ

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

今日の晩御飯は、ア… New! あけやん2515さん

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
+ Freude am Fahren + dragon_daaさん
たなごってブログ たなごってさん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
マイルドライフ シマッタカさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
January 2, 2006
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:大好き!コリア
この年末は、実家でのんびりまったり過ごすことが出来ました。
そんな日々もあっという間に終わり、先ほど神戸に戻りました。

晩酌をいただいてから新幹線に乗ったため、
うっかり博多まで行ってしまうことのないよう、
眠い目を必死にこすりながら、かなり緊張感のある乗車でした・笑


明日から韓国へ行って来ます。

ほんまは暖かいチェンナイか、スリランカ辺りへ行けたら良かったんですけど、
いつもの如く、スケジュールを決めたのが直前だったため、
シンガポール航空もマレーシア航空も、キャンセル待ちさえ入れてもらえませんでした。

寒い時に、より寒いところへ行かなくても・・・
と我ながら思いますが、航空券が安いので、良しとしましょう。

今回も釜山 in、ソウル out。
前回が安東と、東回りだったので、
今回は光州や全州等、西回りで上がろうと思っています。

今年は韓国も異常な寒さで、
特に南の方が豪雪で大変なことになっているらしいので、どうなることやら。

明日の朝の便なのに、やっぱり荷造り出来ておりません^^;
眠いなぁ・・・明日しよっと。。。

皆様のところへなかなかお邪魔できておりませんが、
帰国次第、またお邪魔しますので、今年もよろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2006 11:00:34 PM


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.