330429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あばぷひ★さぶ

あばぷひ★さぶ

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

今日の晩御飯は、ア… New! あけやん2515さん

奄美の野良猫 日々… あまみののらねこさん
活字と植物メンテ、… オホーツクほいさん
+ Freude am Fahren + dragon_daaさん
たなごってブログ たなごってさん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん
チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
マイルドライフ シマッタカさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
January 9, 2006
XML
テーマ:韓国!(16905)
カテゴリ:大好き!コリア
朝は、新村のシンナラレコードへ行きました。
ガイドブックによれば、“美しき日々”というドラマに出てくるそうで、
私の他にも、日本人のおばさまのグループがいらっしゃいました。

国内でも放送!注目の韓国ドラマ美しき日々~Beautiful Days~ DVD-BOX.Vol.1  注目の韓国ドラマ美しき日々~Beautiful Days~ DVD-BOX.Vol.1

ひえっ! 今、検索して知りました。
このドラマにビョンホンシも出ているのですか!
え? じゃあここのシンナラレコードに、ビョンホンシも立っていたの?
だとしたら感激~♪(←遅!)


ドラマにもK-POPにも、全く疎い私^^;
視聴コーナーにあった曲が心地よかったので買ってきました。

woo soo

WOO SOO? 友人に聞いても知らないとのこと。
ファーストアルバムだそうで、これから売れるといいですね。

この1枚しか買ってきませんでしたが、K-POPはなかなか心地よく、
もっと買ってこればよかったな。


その後、私の韓国での定番、サーティーワンでチョコミントアイスを食べました。
サーティーワンのチョコミントが好きなんですが、家の近くにはないんですよね。



午後からは、かつて日本の大学院に留学していた友人と再会。
サイン入り博士論文をいただいちゃいました^^
人生で最初で最後だろうな、博士論文なぞ触らせていただくの。

論文


友人のお見立てで、子ども向けのことわざと韓国の地理の本を購入しました。
私がこれを理解できるのは、いつのことやら。

ことわざ



途中、何度も時間を持てあましそうになった今回の韓国紀行でしたが、
普段は行かない観光地やレコード店、本屋さんにも行けましたし、
美味しいものもたくさん食べられ、充実していましたね。

最終日は帰りたくなくて、泣きだしそうでした。
韓国に住みたいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 10:15:24 AM


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.