703964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月07日
XML
カテゴリ:健康
ワクチンと病気の治癒は全く関係が無かった、予防接種の本当の歴史

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054885952017
より、転載
--------------------------------------------
 古代のイギリスやドイツで魔術や予言などを業としていたドワルド派の僧侶たちは、徐々に身体の抵抗力をつける試みとして、天然痘の患者の膿疱からしみ出した液を均質に薄めたものを使ったりしていた。中世においては、同種毒療法として知られる天然痘の生物(膿や溶出液など)を使って病気を治療しようとする方法が、当代一流の天才的医学者パラセルサスによって、特別に用いられた。歴史家ル・デュクによれば、一六七二年シラクサの老女がコンスタンチノープルで同じような方法を用いたとのことである。

彼女は希望者の肌に×型に切り傷をつけ、傷口に天然痘の膿汁をこすりつけた。そして、これが天然痘を予防する確実な方法なのだといっていた。また、こうした天然痘の分泌物に触れることを勧める以外の方法として、敬虔な祈りを捧げること、肉食を絶つこと、四十日間断食をすることきも行われていた。なかでも断食は、個人の健康上意味深い利益効果があるとして好まれた。 なのに、この時代に天然痘がヨーロッパの広い地域に流行していたことは、記憶すべきことである。しかも多くの地方でよく似た予防法が行われていたけれども、すべて自己満足にすぎなかったのだ。 
しかしながらこのとき、エドワード・ジェンナーの仕事によって、種痘の組織的な実施が行われるようになったのである。
彼の職業は散髪屋で、手足を治療する医師でもあった。

(中略)

後になってヨーロッパでは、すべての幼児たちが牛痘の接種を受けることになった。
そのあげく(十九世紀後半に)天然痘の大流行に蹂躙され、それがきっかけとなって、ジエンナ一によって提唱された方法は禁止されたのである。

リンドラールは次のようにいっている。
「一八七〇~一年にドイツでは天然痘が猛威を振るっており、一〇〇万人以上の人が罹患し、一二万人が死亡した。
ところが、これらの人の九六%は、種痘をしていたのである。

(中略)

たった四%の人が防衛力のない状態だったにすぎない。猩紅熱、ジフテリア、百日咳、麻疹の一八六〇~一九六五年間の総死亡率は、十五歳以下の子どもでは、抗生物質の導入とジフテリア予防接種の普及する以前であったが、この期間に総計で、九〇%近くの減少を示している」

 この死亡率の低下についての説明は、衛生状態の改善、住環境の向上、そして何よりも栄養状態の向上のために、病気に対する抵抗力が強化されたこととともに、微生物そのものの毒性の変化に、関連させることができる。

 このようにして、天然痘や過去の多くの感染症の自然史は、よく似たパターンをたどった。
そして、
これは予防接種に関連があるというよりもむしろ、人間集団でのより良い環境、より良い栄養状態に関連が大きいのである。

ジェンナー氏の仕掛けた罠が天然痘撲滅の嘘を産み、ワクチン信仰を確立させた!?
https://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/88f5d6af4157395d25708dad027a2207
--------------------------------------------

 もう書くのも面倒なんですが、ワクチンというのは本質的には毒なんですよね。
 抗がん剤もマスタードガスという毒ガスな訳です。

 それを適量もわからずに、いきなり打ってはい薬害でたら「心の病だ」といって何の保証も無い。
 頭おかしいんじゃないかと思う。

 結局、ワクチンはホメオパシーの誤用からはじまり、ホメオパシーのように毒を薄めることもなく、無茶苦茶の医療をしてしまっている。
 その人、個人専用に毒の量を調整しないといけないだろう。
 まあ、毒なんで意味無いけど。

 しかも、そのワクチンという毒と病気の治癒は何にも関連性はなく、自然に病気が減っただけでそれを統計のマジックででっち上げただけなんだよね。

 肺ガン増加と喫煙率の低下の不思議な説明とか。
 それがばれたら肺ガンとタバコの関連性はほっといて、「女性ホルモン」と「大気汚染」だといい始める。
 おいおいタバコどうなったんだよ?
 タバコが肺がんの全てのようなこと言ってなかった?

タバコを吸わない人の肺がん増加中!…何と○○で予防できます!!
https://www.fnn.jp/posts/00046105HDK/201905170917_takayamatetsuro_HDK

 というか、予防接種しないと病気は減ってしまうので、定期的に予防接種してるというのが実態なんだよね。
 絶滅したはずの病気が再発するのは、必ず予防接種後なんだよね。

 よーく考えてみたら分かるけど、子宮頸がんウイルスは100種類以上あるけど全てががんになるわけではなくて、ワクチンには最もガンになりやすい二種類の子宮頸がんウイルスが確実に入ってる。

 つまり、子宮頸がんワクチン打つと、確実に最も死ぬ可能性のある子宮頸がんウイルスに100%感染するというか、血管に直接、打たれるんだぜ。

 あんた、ばか?

 その行為のどこが予防なんだよ。
 自分で病気になってるだけじゃん。

 絶滅したはずの病気が再発するのは、必ず予防接種後というのはこういうカラクリというか、まあ、ただの事実なんだけどね。

 いや、抗体が出来て病気にかからないって?
 そんな嘘は誰が言ってたの?
 大学でそう洗脳されたお医者さんでしょう。

-----------------------------------------------
我が子に予防接種をさせる前に(8) 「ワクチンが天然痘を撲滅した」は嘘です。ワクチンさえなければ、天然痘の流行はもっと早くに収束していた。

実は、天然痘がワクチンによって撲滅されたという話は大嘘です。ポリオも同様です。ワクチンは効き目がない(または非常に小さい効果しかない)というのが、本当の話です。
https://twitter.com/bmdurg/status/433139681446739968

右の図こそ、素人を騙すために作られた典型的なグラフ。18世紀に比べて、衛生状態も生活水準も向上した19世紀に、伝染病の流行は収束して当然の話。ワクチン接種率が50年間にわたって90%を前後してるのに、天然痘の流行が頻繁におきている。
https://twitter.com/bmdurg/status/452663070343434241

↓天然痘ワクチンによる死亡数と、天然痘による死亡数の比較グラフ。年によっては、天然痘ワクチンによって死亡した人の方が、数が多いことに注目しましょう。
https://twitter.com/bmdurg/status/433141580854079490

昨日ツイートした天然痘ワクチンの話。情報源の元本を見てたら、もう一つ面白いデータがあった。天然痘ワクチン接種群である日本や英軍などの天然痘致死率と、接種を中止したレイチェスターのそれを比較しても、やはりワクチン接種群の致死率が高い
https://twitter.com/bmdurg/status/433416777532325888

↓期間は違うけど、罹患数に対する死亡数を比較してるから、この比較は成立する。見やすいグラフにすると、こうなる。

-----------------------------------------------

予防接種が感染症死亡率を減少させたという嘘
https://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/86764a422aeabab58bb6261404e71c0c

予防接種神話の嘘 統計上のトリックだった!?
https://blog.goo.ne.jp/akyoon/e/dec849ea3f5a2625265e06fa77bed441

-----------------------------------------------
Mendelson, Phillips, Scheibner, Hay, Orientといった医者達、そして彼らと同じ意見の医者達の結論とは、ワクチンは避けるべきものである、というものです。

「子供時代の病気で一番怖いこととは、集団予防接種によってこうした病気を防ごうとする、危険で効能性のない行為です。皆さんが免疫について思い込まされていたことの大部分は、偽りの内容です。私が自分のより深い確信に従って行動するとなれば、皆さんにはご自身のお子さんに対するすべての予防接種を拒否するように忠告するでしょう。」

「集団予防接種が、子供の伝染病の没滅に役立ったと証明できる科学的な確かな証拠はどこにもない。もし合衆国における児童の伝染病の消滅が、予防接種のお陰だというなら、当時集団予防接種が行なわれていなかったヨーロッパ諸国においても、同時にこうした病気が消え去っていったことをどうやって説明するのだろうか?」[246]
- How to Raise a Healthy Child, Robert Mendelson, MD

オーストラリアの研究者、Viera Scheibner,PhDは、ワクチン接種に関する医療文献を6万ページ分もリサーチした末にこう述べています。

「乳児を対象としたものも含め、予防接種という行為は、1つの伝染病も予防してくれなかったばかりか、医療行為の歴史上で他に類を見ないほど、多くの苦しみと死亡をもたらした。児童のワクチン接種が原因で起きた災害の後始末には、あと何十年もかかるであろう。全てのワクチン接種は直ちに中止されるべきであるし、副作用反応の被害にあった全ての人々に、的確な補償をしなければならない。」[243]


100年前に、Dr.Raspalの一言:
「これは、人類を少しずつ毒殺していく行為ではないだろうか?何かの折につけ人間に危害を与えてきたこれらの感染物を、いまだ人々に与えているとは、何と極悪非道な行為であろう!このささいな施術を行なうことで、その報いとして病原菌との絶え間ない戦いが始まるというのに、人々の血液を病原菌のカクテルにしてしまうなんて、余りの愚かさに驚くばかりだ。」[335]


150年前、当時まだ無名になる前のフランスの科学者、Antoine Bechamp の言葉:

「バクテリアやウイルスは病気の原因ではなく、ゆえに血清やワクチンでは病気を予防することも、治すことも出来ない。」[128]


ワクチンを受けない医者たちと、児童接種への奨励金
〔iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね〕

-----------------------------------------------

 病気が減ったら医学の勝利!ワクチンが凄い!とかいって宣伝して、本当は何の関連性も無いのに嘘ついて自慢するというのが現代医学の本質です。

 嘘と詭弁とでっちあげが命!

 だけど、一般庶民は安心したい病があって信じちゃうんだよね。
 仕方ない部分があるが、ほんと、映画「マトリックス」の中でも同じようなシーンがあったよね。
「マトリックス」だと薄々気づいていても、「マトリックス」に戻っていく人々。
 僕も戻るかな。
--------------------------------------------------------
「HPVが癌の原因だ」という偽りの仮説をでっちあげた人達は、HPVというウイルスがやってきて正常な細胞に襲いかかり、そうした細胞を突然変異させて、収集不可能なほどに自らのコピーを増やし始めさせた-つまり、癌を引き起こしたのだと主張し、そんな事態が大規模に発生していることを、私達はたった今発見しましたとうそぶいています。さらに始末が悪いことに、正常な子宮頸部の細胞へのこうした攻撃を、ワクチンが中和してくれると言うのです。

彼らの主張は、科学的に見ると馬鹿馬鹿しいとしか言いようがありません。

バークレー大学のPeter Duesberg PhD.は、このウイルス→癌という仮説モデルを、非常に良く把握している人物です。彼は論文で、HPV /子宮頸癌という仮説の歴史を順々に追っていった上、どんな種類の癌であれHPVが原因であるというのは非常に考えにくい話だということを、筋道立てて説明しています。

「人間の子宮頸癌に、一貫して特定のウイルス性の遺伝子が生存していたり、発見されたりすることは全くない。[359]…HPVはがん細胞の中で複製などしない。」

(中略)

HPVワクチンの副作用
まずは、製薬会社が掲載しているものから挙げてみます。

発熱          吐き気
咽頭炎         めまい
NVD         呼吸器系上部の感染
胃腸炎         盲腸炎
PID         気管支けいれん
              - 2007 Physicians Desk Reference [251] p1987

後日判明したその他の副作用としては、意識を失う、目が見えなくなる、痙攣発作などがあります。[20] それから、身体の麻痺もです。

英国のメディアでは、30の死亡件数など、さらなるGardasilの副作用が報道されていますが、アメリカのメディアでは一切報道されていません。[27]

さらに、HPVの接種によって起きる症状としてはギランバレー症があります。これは自己免疫反応を起こして、その結果身体麻痺になってしまう症状です。UKとアメリカの両方においてこの様な発症件数が何件があり、主だったものでは2008年10月に英国の12歳の女の子が、HPV接種の2日後に倒れた後、腰から下の下半身不随になってしまった事件があります。[27]この少女の最初の発症は、接種後30分以内に起こりました。

HPV 癌ワクチン (子宮頚がんワクチン)
〔iOSカクヨム規定により外部リンク削除、検索してみてね〕

--------------------------------------------------------

 子宮頚がんワクチンは米国でも大問題になってるんですが、あそこは軍産複合体傘下の製薬会社ユダヤ人の本拠地なんで、マスメディアを押さえ込む必要が無い。

 逆に報道しないこと自体が異常だと思いません?

---------------------------------------------------------
「現代医学は大きな嘘に基づいている」転載---パスツールの臨終の言葉が秘匿された理由わけ
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/794.html
投稿者 寅蔵 日時 2010 年 8 月 30 日 22:06:49: 8X/teMCB5Xc.E


投稿者 寅蔵 日時 2010 年 8 月 30 日 22:06:49: 8X/teMCB5Xc.E
ーーーーーーーーーー以下転載ーーーーーーー

     現代医学は大きな嘘に基づいてる。

この嘘は少なくとも150年前に遡る。
ルイ・パスツールが死の床にあった、1895年あたりまで歴史を遡ってみよう。
彼の死に立ち会った人々は、パスツールの最後の言葉を詳しく語った。

「私の細菌理論は間違っていた。細菌を取り巻く環境が病気を左右するのだ」と。

もし巨大な権力を持つものがこの嘘を利用して巨万の富を築く可能性を見いださなければ、このとき世界観がかわっていたかもしれない。

 現実には製薬産業の医療に対する強い締め付けによって、この嘘は現在に至るまで膨らみ続けた。

(中略)

 現代医学の誤りの全てはこの偽りの医学の範例の結果である。

 医療は何年にもわたって無意味な大勢の人々の死を招いた欺瞞を認めようとは決してしないだろう。医学が過去において間違った方向に進み、 monomorphism を擁護した時点まで引き戻さない限り、医学に進歩はないだろう。

パスツールの遺言とウィルス進化論より
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881084864

---------------------------------------------------------

 現代医学の150年の歴史を全部捨て去って一から出直すしかないね。
 ガンバレ!お医者さん!僕は応援してます。


目次 邦題「予防接種の本当の意味ー大切な人を守るために」
https://ameblo.jp/murdervaccine/theme-10030786923.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月07日 11時01分33秒
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.