703866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月12日
XML
カテゴリ:健康
新型コロナウイルスへの
ホメオパシー的対策

由井寅子先生の公演映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=VhnwhWvPPDI

私自身は、ホメオパシーの考え方には、共感を覚えてますが、実際に色々勉強したり、使ったことはありませんでした。
と言いますか、ご厄介になるほどの症状も出たことが無かったものですから、特に関わる機会がなかったと言う事です。
でも、今回、孫のワクチンの件やアトピーの件、新型コロナウイルスの予防に関して、調べる機会が多々ありまして、記事にしてみようかと思った次第であります。
とは言っても、まだまだ素人の域なので
上の
YouTube動画を参考にして頂けるといいかと思います。
そもそも、ウイルスなど、病原体は本当に、病気の原因なのでしょうか?
以前から、千島学説という、千島喜久男先生の腸造血説を支持しておりましたが、千島先生曰く、ウイルスは、自然発生するものであると言っております。そもそも、ウイルスが生体細胞中へ侵入して細胞内部で分裂増殖した事を実証した学者は一人もいないと、言っております。
細胞壁に吸着したウイルスはその物理化学的作用で生体細胞に誘導作用(連鎖反応的)によってその細胞の原形質をウイルスと同じ化学的組成を持つ物に変化させるものであると考えるべき証拠は多数あると。
ウイルスは、細胞の逆AFD現象即ち、死によって生まれるものである。「ウイルスは病気の原因であるよりむしろ結果である」と、言っておられます。では何故自然発生するウイルスが伝染するのかと思われる方も居ると思いますが、それには紙面が足りないので、説明出来ませんが、内外環境の不良なため結果的に病原体が体内に自然発生して伝染病が、流行する場合もあろう。また、病原体が侵入したからといって、必ずしも発病するとは決まっていない。という事。。。。詳しく知りたい方は、「血液と建康の知恵」医学博士 千島喜久男著 という本をご覧下さい。
また、由井先生も著書の中で、パスツールも晩年「病原体は原因ではない。土壌がすべてである」と、言葉を残していると書いておられます。

もしかすると、この辺りに、コロナウイルスへの対処の仕方のヒントがあるのかも知れません。
心や精神の在り方、こんな事を言うと、非科学的かと言われそうですが、科学が追いついてないだけなのかもしれませんよ。(笑)
だって、ホメオパシーで、実際病気が快癒してるのは確かなことで、インナーチャイルドが大きく作用してるのも確かな様ですし。。。

後は、細胞が弱るその原因、例えば、日本でも始まった5Gですね。
まだ、接続ポイントの数は少ないものの、大都市圏ではかなり増えてる様ですので、関係ないと切り捨てるのもおかしいですね。
他にも、インフルエンザワクチンも怪しいですよね。実際、昨年末頃、中国でも強制接種された様ですし。
ワクチン接種しただけだも免疫力は下がりますし、もし、そこに他の何かが混ぜられてた?なんて事もあるかも知れません。
最近では、人口削減したいヤツらは、見境なく何をしてくるか分かったものではありません。

今出来る対処は、とても安全性の高い、ホメオパシーです。
ちなみに、私は、現在コロナウイルス対策用として
サポートφCorona:サポートチンクチャー
と、s-D-corona/サポートCoronaを使用しております。

ホメオパシー相談は、
ホメオパシー in 恵比寿Aglaia(当店の記事載せてくれてます)
https://www.homeopathy.tokyo/index.php?FrontPage
↑こちらでは、多分、購入は、出来ません。

日本ホメオパシー医学協会
https://jphma.org/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月12日 19時29分22秒
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.