703706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月02日
XML
カテゴリ:覚醒
【必見】殺された熊本大学ウイルス研究員や三浦春馬さんはエイズ、コロナ詐欺を告発しようとしていた?

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12628243932.html

↑泣いて生まれてきたけれどさんのブログ


三浦春馬 クローゼットで首吊自殺。
芦名星 クローゼットで首吊自殺。
竹内結子 クローゼットで首吊自殺。

これが、偶然の出来事だと思う方がどうかしてると思いますけど。。。


殺害された医師たちは子供たちがガンや自閉症になったのはワクチンが原因という証拠を掴み、それを公表しようとしたので殺された
http://www.hlfteam.com/doctors-discovered-cancer-enzymes-vaccines-found-murdered-2/

フロリダ州で総合医療に携わっていた60名以上の医師が1年余りの間に殺され遺体で発見された。死亡した医師たちには共通点があった。それは、 彼らはがナガレースと呼ばれる発ガン性の酵素タンパク質が、人間に投与されるワクチンに添加されていることを発見したことである。しかも世界的規模でワクチンに添加されていたのである。ナガレースは、体内でビタミンD生成を阻害する酵素だと言われており、ビタミンDが生成されないとガン細胞を退治する免疫力が失われてしまう。このタンパク質はガン細胞が作り出すもので、自閉症の子どもの体内に高濃度の割合で蓄積されていることが分かっている。これがワクチンに添加されてきたてのである。ナガレースは免疫システムを無効にするばかりでなく、2型糖尿病の原因にもなっていることが知られている。殺された医師たちは子どもたちがガンや自閉症になった原因がワクチンであったとの証拠を掴み、それを公表する準備をしていたのである。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月02日 21時14分55秒



© Rakuten Group, Inc.