703760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月06日
XML
カテゴリ:覚醒
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡の報告が多すぎて戦慄!VOL.51
もう、VOL.51まで来ちゃいましたね。

泣いて生まれてきたけれどさんのブログより

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12690286887.html

過去の分も見たい方は↓
https://ameblo.jp/sunamerio/

この膨大なツイートが全てを物語ってます。

今、日本中で、いや世界中でこの茶番に気づいた人の悩み事が、
「陰謀論だ」とか「そんな危険なこと国が推奨する訳ない」とか「頭大丈夫?」等と、
言われちゃう問題。

少し、本筋とは微妙にズレてるのかもしれませんが、1つのきっかけになるYouTuberを紹介しておきます。

【かめちゃんのセカウラ希望塾】のかめちゃんです。
以前にも紹介してると思いましたが、
前の方に行っちゃってるので、
また、紹介しておきます(笑)。

陰謀論だと言われて困ってる人たち&陰謀論だと他人を批判する人たちへのメッセージ
https://youtu.be/-urI3lYqPmU

他の動画はこちらから
https://youtube.com/channel/UCFw2d6NCXaNA8xJ2gB8ITPA

最近、動画消されたり、停止を食らったり
大変な状況なので、チャンネル沢山あります(笑)。

最近は
https://youtube.com/channel/UCOjDf0EtUBQGRlUzGyOK9iw
こちらから、配信してます。

明日も、6時半より配信されます。

是非、説得したい方と一緒に見てください。
一番ダメなのは、
このURL送って「見ておいて」とやる事。
これ、1番やっちゃダメなやつです。

アーカイブでもいいから、是非、一緒に見て、まずは、世間で何が起こってるかを冷静に見て、話し合いましょう。

そして、出来たら、毎朝の習慣にしてもらいましょう。

テレビの洗脳が強いのは、繰り返しなのです。毎日毎日流されると、疑わなくなります。
それを逆手に取りましょう。

毎日、かめちゃんの声を聞くだけで、癒しが訪れます。多分(笑)。

そして、かめちゃんを話題にして下さい。
今日のかめちゃん、こうだったよね。
今日のかめちゃん、ちょっと疲れてたみたいだね。とか。

私も、大分、かめちゃんにお世話になりました(笑)。

泣いたり、笑ったり、

リアルでそれが起こります。

ドラマより面白いです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月06日 22時15分47秒



© Rakuten Group, Inc.