704958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月05日
XML
カテゴリ:覚醒
中国特許庁に
酸化グラフェンを担体とする
ナノコロナウィルス組み換えワクチン

しっかり出願されてる



接種者は今すぐ解毒!
何もしなければ召されます。
私としての、1番は、ホメオパシー
2番目はグルタチオンまたは、N-アセチルシステイン。
年配者は、更に、マリアアザミで、肝臓を強化。
3番目【本当は1番だけど(笑)】重曹が、最も安く、回復が早く、安全

ホメオパシーは、
レメディ:Graphe-ox/グラフェン オキサイト
チンクチャー:サポートφCoron-V-f:サポートチンクチャー
現在、レメディ、チンクチャーともに各種多様に出てますので、詳しくは、各地、ホメオパスさんにご相談ください。
ググれば出てきます。

重曹が、最も安く、回復が早く、安全

maxwell smart氏のツィートで、
ブラジルのアクレで行われた公式の研究で
COVIDに対する重曹の研究が報告されています。

「100mlの水に3gの重炭酸ナトリウムを入れて
ネブライザーで投与したところ、
医師たちが驚くほどの速さで快方に向かった」

「重曹が、最も安く、回復が早く、安全なCOVID治療法」

これ、コビッド治療法となってますが、
wanton様が記事にされている、
真菌(ムーコル、カンジダ·アウリス)の
世界的パンデミックの兆候からも、
コロナワクチンによる免疫力低下が始まっていることが
伺えますので、重炭酸ナトリウムの重要性は
激増すると思われます。

しかし、maxwell smart氏も言及されているように、
「安い·早い·安全」な重曹治療を抹殺しようとする
COVID利権組織からの圧力も大変なものになるでしょう
から、重曹が「NGワード」化する危険性も考えられます。

重曹+クエン酸の飲用も並行して行うと
更に良いかも〜!




ネブライザー(吸入器)の
おすすめ人気ランキング15選!
家庭でも使用可能【2019最新版】
https://rank1-media.com/I0002826/&page=1


1位:オムロン ネブライザー 吸入器
薬剤用 コンプレッサー式 NE-C28 
12,626円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月05日 16時50分18秒



© Rakuten Group, Inc.