703773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

自然派美容室 アトリエ・ZEROで美しく健康に・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベルオキシダーゼ

2012年、西洋わさび/山わさびに含まれる、この酵素が酸化グラフェンを酸化作用で崩壊する事が分かっていた。



https://onl.la/9nfpZeB













何とか生き延びて欲しい…
世界は、支配層vs.市民の
第三次世界大戦中であるという意識が必要

コロナパンデミックという戦場で
ワクチンのいう名の大量殺戮兵器
で、人口削減を狙ってるんです。
この、世界的な狂った政府を見ても
まだ気付きませんか?

コロナは初めから無かったんです。
ワクチンのいう名の大量殺戮兵器を市民全てに打ちまくり、Bot人間を作り全てを管理できるシステムを作り、支配しやすい世界を作ることが目的です。

今までの布石を思い出せば分かります。
免許証ICカード化→マイナンバーカード→ワクチンパスポート→AIによる一元管理

その為の5Gです。
地球温暖化詐欺、喫煙によるがん発生詐欺、
もちろん全てのワクチンも詐欺です。
オメガ3詐欺、輸血詐欺、表天皇詐欺、NASA詐欺、アポロ詐欺、月惑星詐欺、911詐欺、金融システム詐欺、国家予算詐欺、etc.……

有りすぎて
全ては書けません(笑)
 そもそも日本は国家なのでしょうか?
内閣府 2000012010019
国税庁 7000012050002
外務省 9000012040001


法人番号ですが、何か?
しかも、アメリカの株式市場にJapanの記載があるって、知ってますか?



私達は、一体、何を見せられて来たのでしょう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月10日 10時54分16秒



© Rakuten Group, Inc.