266487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2007.05.08
XML
カテゴリ:自閉症

おとといの夜 情熱大陸 っていうテレビで見たんですが、

ジャニーズのの 二宮和也くん主演で 

自閉症の青年が主人公の “ マラソン” っていうドラマがこの秋放送予定なんだそうです(TBS系)。

韓国の実話を元にしたお話だそうですが、自閉症の青年が がんばってマラソンに

出るというストーリーらしく 秋の放送が楽しみです。

 

忙しい彼(二宮くん)なんですが、 役作りのために 自閉症の少年数人と すでに会ったんだそうです。

彼の言葉の中で 嬉しかったのが、

“ (会った自閉症の子たちは)握手は なかなかしてくれなかったですね・・・敏感な感じで。

やっぱ 俺らより いろんなこと数倍わかっちゃうんだろうなあ~ 握手だけでね。。。” 

 

彼の感性がとても素敵だとおもいました。

                      ビデオビデオビデオビデオビデオ 

        


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 16:03:43
コメント(23) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.