3837822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉 大宮の地酒屋日本酒、ウイスキーブログ

埼玉 大宮の地酒屋日本酒、ウイスキーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.09
XML
カテゴリ:地酒

尾瀬の雪どけ 純米大吟醸 ハロウィン 1,8L 2970円

まだ10月31日のハロウィンまでは少し時間あるのですがもう少しで完売しそうな勢いですのでブログでの御案内をしたいと思います
成分非公開ですが50%精米の既存品のラベル張替えではない中身は完全新作だそうです御希望の方はお早めに確保をおすすめします

今日の小言
昨夜からの台風でさいたま市内の学校が休校になったようで午前中いっぱい続くそうで今朝は寝不足気味の週スタートです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.09 06:55:47


PR

Archives

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.