3895410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

埼玉 大宮の地酒屋日本酒、ウイスキーブログ

埼玉 大宮の地酒屋日本酒、ウイスキーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月25日
XML
カテゴリ:国産ウィスキー


昨日入荷で残り1本となってしまいましたのでお早めに

アマハガン ワールドモルト エディション No.1 干支ボトル 甲辰 きのえたつ 700ml 47度  8800円(税込)​
十干と十二支の組み合わせで1年を表現する干支ですが、2024年は十干が「甲(きのえ)」、十二支が「辰(たつ)」となります。この製品は、古来より自然の躍動や権力を象徴するものとされ、縁起の良い龍をモチーフとしたボトルに、長濱蒸溜所のフラッグシップとなるブレンデッドモルト「AMAHAGAN エディション No.1」を詰めた特別な1本です。
その味わいはもちろんのこと、新たな年を迎えるのにふさわしい、縁起の良いボトルデザインのウイスキーです。贈り物やご自宅用に、是非ともお買い求めください。
<長濱蒸溜所>
2016年に長濱浪漫ビール施設内に稼働した、琵琶湖と伊吹山、長浜の風土が育む、国内最小規模となるクラフトディスティラリーです。アランビック型の小さなポットスチルと極細のラインアームからは、特徴となるリッチな味わいの原酒が日々産み出されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月25日 16時40分37秒
[国産ウィスキー] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.