1888695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月11日
XML
テーマ:ハァハァ隊(0)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は美肌の日です!

美肌の本、ただいま15位でがんばっています!

美肌の日のきょう中に、イかせて~ん♪

イく方法はこちら!

* * *

「ハァハァ・・・」

江戸川橋のあまりにも急なこの階段を、あゆみは
「ハァハァ階段」と呼んでいる。

今年の初め、この階段を上ってミーティングに出向いたあゆみは
そこで、発売4日でモテ本!が増刷になったことを聞かされた。

大和書房の最寄の駅。
そして、ここは
初出版のチャンスを下さった大和出版の最寄の駅でもある。
方向はちょうど逆。

今年の初め、大和書房に向かうとき、誓ったことがある。
「いつか、また・・・」
つぶやいて、背中を向けて歩き出した。

* * *

あの日から半年あまりの月日が流れ
「いつか」は願ってもない形でやってきた。

今の藤沢あゆみのできることを、企画書に託した。
出版プロデューサーとして旗揚げした
あのとき、一緒に本を作ってくれたプランナーU氏も
ありったけのアイディアをくれた。

ふたりの一年半が集約された企画書。

読者さんからのアンケートを編集さんに渡す。
十数人の女の子たちの今がそこにつまっている。
「愛されるしくみ」のあとがきにSとう編集長として登場するその人は
その書類に真剣に目を通し、そしてなにやら書き込み始めた。

(どうしたんだろう・・・)
(むずかしいのかな・・・)

雑談をして談笑しながらもSとうさまの様子が気になる。
そして、ようやく
Sとうさまが口を開かれた!

「○○で○○○○、○○な女になる本」

新刊の、タイトルだった。

* * *

あゆみで~す♪

美肌の日の一日前の9日、D出版こと、大和出版にイきました。
先日から、アンケートをお願いしている件はこの本のことだったのです。
みんなのアツい回答にSとうさまも、プランナーUさまも
ハァハァされていました!

正式な企画会議はこれからです。
昨日、10連発を書き上げて、企画書をもう一度見直して
再度提出しました。

タイトル・・・かなりあざといです。
思わず突っ込みたくなります。
「○○で○○○○って大げさすぎ!」
ママゾンにそう書かれるのが目に浮かびます。

やれる! ハァハァ! と来て
あゆみとしてはこの辺でコンサバな感じに
イきたいところだったのですが・・・

また、動きがあったら報告させてくださいね☆

* * *

実は、D出版にイくと美肌の日キャンペーン中の水野ももさま
本当のシリーズの芦永奈雄さまも来ていらっしゃいました!
そして、D出版といえば編集Tさま!

会議の後、みんなでご飯を食べにイきました。

芦永さまが思った以上にアツく、ハァハァ!なお方だったこと
(↑もちろん、強制乳隊です!)
ももさまは期待通りハァハァそのものだったこと
(↑ハァハァ隊 エースナンバーです♪)
そして・・・プランナーUさまは・・・かなりハァハァしてました。

やっぱり、大口を叩いていましたです(笑)

初出版のとき、彼はハァハァを通り越してハァ・・・になるくらい
Sとうさまを相手にトバしていたのです。
包容力のあるSとうさまですから、楽しそうに聞いてくださってましたが
ここだけの話、目が笑ってな・・・(以下自粛)

そして、今回もトバしまくっていた彼ですが・・・
その大口は・・・

誰が何をといえること、そして、期日が約束できること

になっていました。
来年の今頃,ちょっとすごいことになっているかも知れません。

* * *

ももさまの本、ただいま15位でがんばっています。

今夜24時まで、美肌の日キャンペーンを行います。

今夜じゅうにイかなきゃ!なきゃ!

この間にママゾンで「水 美肌」を購乳された方には・・・
ももさまから素敵なプレゼントが!
このプレゼント、女にはむちゃくちゃ気になります。

「40代から抜け毛急増!白髪・抜け毛を防ぐシャンプー法」

う~ん、欲しい!ハァハァ!

ゲットする方法はこちらから!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月11日 18時17分00秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

一刻も早く、親離れ… New! よびりん♪   さん

切り替えスイッチ New! かめおか ゆみこさん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X