195613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セールスライティング よっこ

セールスライティング よっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

「よっこ」

「よっこ」

Calendar

Category

Free Space



October 10, 2008
XML
カテゴリ:ネットショップ

 

以前の日記で3ヶ月でファンの出来るお店プラン製作中と書いたのですが

ほぼ完成となりました!

 

今まで主に自分の「感覚」でやってきたことが

資料化されているので、今後は

たくさんの方にお伝えできるようになってくると思います。

 

さっそく、10月からこのプランをスタートさせている店舗さんがあるのですが

すでに結果が出ています!!

 って早すぎますね・・ぽっ

 

実際には大幅な数字のアップというところにはまだ至っていないのですが

それでも微妙にでも数字は上がっています。

そこでそのお店のスタッフの方が

「売り上げが上がるって楽しいですね!」

「あの企画が良かったんでしょうかね~。」  と喜んで話してくれたんです!

 

ただ流れ作業で日々の業務を行うより

楽しんでやることで作業効率、そして成果は異なってくると思います。

3ヶ月プランなのでこの先がまだありますが

まずはスタートで喜びを一緒に分かち合えたことで、

私もこれからますます楽しみになって来ました!!

 

お客様が喜んでくれることで、私も嬉しくやる気につながります。

 

ネットショップ運営も「買ってもらう」というより「喜んでもらう」

そんな思いで運営すると、どちらにとっても本当の喜びになるんだと思います!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2008 07:21:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X