3203494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2007.04.25
XML
カテゴリ:フレンズ
同じ職場で働いている女性5人がアフターファイブ,
車に分乗して隣の市まで移動.車
30分で今夜1泊する旅館に着きました.
川岸に立っています.
部屋からの眺めは山あり川ありお城ありの風光明媚な場所.
ちょうど,赤く染まった太陽が雲間から姿を見せていました。晴れ
先ずは温泉に入って今日1日の仕事の疲れを取ろうということになりました.
お風呂場は大きな川に面しています.
ちょうど陽が沈む頃で,1人が叫びました.
「みんなチョット見て.今太陽が沈むよ」
見ると,真っ赤な太陽が少しずつ落ちていきます.
お風呂のあとは宴会です.
別室に準備してもらったテーブルにはご馳走が並んでいます.ぺろり
5人のうち下戸は2人,のんべいは3人.
ちょうど誕生日の人がいて,赤ワインが1本サービスでつきました.ワイングラス
5人でグラスに注いでもらって「ハッピーバースデイ」の歌で乾杯.
誕生日の当人は下戸で,ワイングラス1杯で酔っ払ってしまいました.
残りの下戸の人はお酒のお銚子1本でしっかりできあがりました.日本酒
あとの3人はザルでビール6本とお酒を少々.ビール日本酒
その前に赤ワインも入っているんですが,
顔にも出ないし一向に表情は変わりません.ウィンク
ワイワイガヤガヤ楽しく飲んで,
部屋に戻ってからもおつまみをつまんで飲んで.大笑い
同じ職場で毎日顔を合わせて7年目.
初めて5人の主婦が家庭を離れて据え膳で食べて飲んで,
楽しい夜を過ごしました.スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.08 18:03:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.