3203481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2007.07.18
XML
カテゴリ:フレンズ
私は真っ白なカサブランカの花が大好きです.ハート(手書き)
そして,部屋中に広がるカサブランカの甘い香りも大好きなんです.どきどきハート

今夜,娘が「はい,武下さんからのプレゼント!」と手渡してくれたものがありました.
なんと,武下さん直筆の「カサブランカの大輪の花が2輪とつぼみが3つ」の絵でした手書きハート
色紙いっぱいに見事に華麗に描かれています.きらきら
ご丁寧にお手紙もいただきました.メール
このカサブランカに添える言葉はいらないと思われたそうです.
本当にそうですね.
豪華な花だけで十分です.
甘い香りも香しく立ち込めてくるような気がします.ハート
武下様,本当にお心遣いありがとうございます.スマイル

「父に母にと勝るものは,ありません・・・」
「絆の深さが身に染みます」
以上のお言葉をありがたく頂戴いたします.スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 23:41:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.