3213993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2008.04.06
XML
カテゴリ:フレンズ
友人に前々から電話をもらってました.電話
庭にある作家の彫刻を入れたので,
桜の花が満開になったら,みんなで集まって宴会をやりましょうと.食事
二転三転した皆さんのスケジュールを調整し,結局今夜に決定.
4時か5時ごろから始めましょうと時間はアバウト.
差し入れをもって三々五々集まってきました.
そこのお宅は二方向が大きな池に面しています.家
その池にせり出してソメイヨシノが今満開です.さくら
その桜を愛でながら,お庭でBBQ.きらきら
お肉や野菜も美味しかったんですが,

昨日から用意してもらった五平団子が格別でした.ぺろり
友人の特製手作りだれを付けて炭火でジワジワと2度焼きをして香ばしいんです.
もちろん彼女の手作りピザも3種類振舞われました.
梅の味付けの野菜サラダもさっぱりしておいしかったです.
真っ赤な夕日が落ちてからは,大きな樫の木にライトをつけて楽しんでいましたが,
少し肌寒くなってきました.
みんな家の中へ移動して,デザートのケーキや三色団子をいただきながら,
コーヒーやフレーバー紅茶の香りを楽しみました.コーヒー日本茶
おしゃべりが延々続いて,11時近くなったのでお開きに.月星
彫刻と桜を鑑賞した宴の終了です.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.13 13:39:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.