3210493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2008.05.08
XML
カテゴリ:日常
我が家は今年の7月30日で築10年になります.家
経てた翌年から定期検査をしてもらってますが,8年目頃から問題が出てきました.しょんぼり
施工会社はテレビコマーシャルでも有名な某会社.
昔からの日本家屋は壁が乾くまで待って次の工程に入るので,日にちがかかりました.
それに比べて今度の家は3ヶ月ぐらいで完成.きらきら
すぐ引越しをして,住み始めることができました.
ところが一番早く問題が出てきたのが屋根でした.目
塗装がはげてきたらしいのです.ショック
瓦屋根では考えられないことです.
外壁もそろそろ塗り替えたほうが長持ちがするそうです.失敗
これも日本家屋では考えられないことです.
紫外線が年々強くなって,こういう症状が出てくるのだそうです.晴れ
地球温暖化の表れが家にも出てきたのです.びっくり
紫外線対策は顔や体にだけするだけでは駄目な時代になってきたんですね.ほえー
大切な家にも紫外線防止用の化粧でもしましょうかね.涙ぽろり
ただし,家はかなり大きいので,見積もりを先ず出してもらって.
10年耐用,15年耐用,20年耐用だといくらになるのか試算してみないとね.雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 09:06:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.