3214061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2008.05.21
XML
カテゴリ:フレンズ
毎朝起きてすぐ1時間ほどジョッギングをしていたマラソンインディアナ・ジョーは
珍しく今朝は木曽川河畔を散歩をしてきた様子.歩く人
朝食後もう一度3人で中山道まで散歩.
下駄屋さんで男物の一番大きな下駄をプレゼント.プレゼント
そのままぐるりと1時間ほどJR駅裏に広がった商業地域を散歩.
8年前はポツン,ポツンと建っていた建物が,
今では医院や大型スーパー,娯楽施設,量販店,グリーンセンターなど賑やかになり様変わり.きらきら
のどかな田園地帯の変貌に目を丸くしていました.目
午後は有名な禅寺まで足を伸ばし,思う存分写真撮影.カメラ
昨日までのデジタルカメラではなく,
2500円で買ったというロシア製のプラスティックのカメラで,
お気に入りで,できばえが素晴らしいんだとか.グッド
二人だけの静かな境内でカシャっと撮ってはガリガリガリとフィルムを手で巻きながら.
朝の散歩道で土手いっぱいに咲いていた黄色い野の花を午後,
12本摘んできて花瓶に生けてくれました.花
「今度はいつ日本へ来れそう?」と聞くと「8年もたたないうちに来ます」との返事.
「一期一会」ともいうけれど「2度あることは3度ある」とも言うからね.
ビッグハグをして,泣きそうな顔をしながら夕方もう一人の友人宅へ移っていきました.号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.13 23:35:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.