3210497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2008.10.16
XML
カテゴリ:日常
いつものように帰宅すると,モコちゃん&ママ&パパの姿がない.
昨夜パパはママの実家まで出かけ車,今日はモコちゃんの1カ月検診のはず.
片道が長いので,途中で休憩していくと思ったけれど,今回は日帰りでした.
家の中がシーンと静まりかえって,寂しいですね.

気を取り直して,ダンスのレッスンに出かけようとしたところ電話が.携帯電話
今夜は体調が悪いのでお休みにしますと言うことでした.
そう言えば,このところ少々お疲れ気味.ショック
ゆっくり休んでください.

というわけで,久しぶりに時間ができたので,ダーリンとショッピング&デートきらきら
あまりお客さんのいない静かな喫茶店コーヒーを占領してしばしの間,おしゃべりスマイル
ポコちゃんちへ通勤するようになってから,ゆっくり話している時間がなくなったので,
たまにはいいかも~.月
最近物忘れがひどくなったけど,大丈夫?とか心配されながら二人で大笑い.大笑い
脳トレかナンクロやった方がいいかな~?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.16 16:14:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.