3210206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2010.04.03
XML
カテゴリ:食べ物
いよいよ1週間後にまたもやダンスのデモが近づいてきました.
1ヶ月前のデモ以来,男先生クールはダイエットを開始.
筋トレも併用して,着々と減量.下向き矢印
4キロ減量を目標に頑張ってみえます.雫

一方,私は1ヶ月前のデモの緊張から解き放たれた後,
食べすぎで体重が増加してしまいました.上向き矢印
なかなかダイエットができず,最近ナーバス気味.しょんぼり
毎日のレッスンでは軽くなった男先生を引っ張ってバランスをくずしてしまいます.
先生から理想は3キロ,せめてあと2キロは落とすといいよねといわれる始末.

つい先日,パソのドレスが出来上がってきました.
ウエストがギュッと引き締まった素敵なドレスです.
さあ大変!!ショック

ヨーグルトダイエット,納豆&キムチダイエット,バナナダイエット,
雑炊ダイエット等など
試していますが,なかなか長続きしません.失敗
炭水化物と果糖をなるべく控えて,
たんぱく質を摂り筋肉をつけるのがいいとはわかっているんです.
なかなか筋肉はつけられません(もともと基礎代謝が低いんです)
それにしても空腹と戦うのは辛いですねしょんぼり

そんな時,目に飛び込んできたのが,この豆乳ダイエットロール目
生クリームたっぷりのロールケーキだけれど,あっさりしているとか.
無性に甘い物が食べたくなったら,
一度この豆乳ダイエットロールを試食してみるのもいいかも~.グッド


豆乳ダイエットロールレビュー件数2500件突破!10万本突破!生クリームたっぷりロールケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.03 23:46:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.