3213922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2011.06.02
XML
カテゴリ:ダンス
いつも習っているダンススタジオのダンスパーティーまであと3週間ちょっと.
木曜日はいつも車で2往復しています.車
先ずポコちゃんをレッスンに連れて行きます.
いったん帰宅して,2時間後にまた出かけ,今度は私がレッスンを受けてきます.

5月から始めたばかりのポコちゃん.スマイル
蟹さん歩きで足の親指と親指をくっつけてチャチャチャチャでポーズ.
カメンライダーのポーズで,指をピーン!ぱー
左へチャチャチャチャ行ったら右足を出してポーズ,
右へチャチャチャチャ行ったら左足を出してポーズ.
これを3回繰り返したら,今度はカメンライダーのポーズから回転に変わります.
左へチャチャチャチャ行ったら右足から回転,
右へチャチャチャチャ行ったら左足から回転.
5月でこれだけできるようになりました.グッド

ところが,今月から難しくなりました.雫
今度は蟹さん歩きではなく,前に進むのです.
これが3歳のポコちゃんには難しいんです.
まず「かかと」が何のことだか分かりません.
女先生がポコちゃんのシューズの親指とかかとに赤と黄のシールを貼ってくれましたが,
なかなか思うようにできません.失敗

chachacha1.jpgchachacha2.jpg

レッスンは30分間スタジオを歩くだけ.(途中で水分補給のため休憩しました)
女先生から「大人でも出来ない人がいるから大丈夫だよ」と慰めてもらいました.泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.02 22:54:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.