3213945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2011.06.28
XML
カテゴリ:ポコくん
もうすぐ3歳4カ月になるポコちゃん.
先日はダンスパーティーで「おもちゃのチャチャチャ」を上手に踊れたんですが,

DVC00054.jpg

このところ反抗期に突入.
今まではよく言うことを聞いていたのに,最近こちらの言うことが聞こえているんだか聞こえていないんだか?
オモチャで遊んだ後,お片付けができなくなりました.
「さあ,いっしょにオモチャを片付けようね」と言っても,自分の遊びに夢中でこちらの言うことには耳を傾けません.
もう一度催促すると「バーバがかたづけたら」という始末.

今夜お風呂タイムの前にママから注意されましたが,無視していたので荒療治をされてしまいました.

ママ:「SLマンもアンパンマンのオモチャもトイレから海へ流してしまうからね」とSLマンと乗っていたアンパンマンやお友達を持ってトイレへ.
その後,流す音がして・・・
ポコちゃんはいやだ~いやだ~とワンワン泣いていましたが,大好きなアンパンマンを流されてしまったと思ったポコちゃん.

ポコちゃん:「ママとバーバとペコちゃんも海に流れてしまえば」と憎まれ口をたたいたので,
よしっと3人でトイレの中へ.
ドアが開かないようにロックして,水を流しながら「ポコちゃん,ママとバーバとペコちゃんは海に流されて行っちゃうよ~.さようなら」と言いました.
ポコちゃんは大泣きして,激しくドアをたたきながら「ママ,バーバ,ペコちゃん,行っちゃダメだ~」と叫び続けました.
その後,初めて反省した様子を見せ,散らかしていたオモチャを片付け始めました.
荒療治だとは思いましたが,今夜一度だけお灸を据えたわけです.










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.29 00:20:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.