3214062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2011.08.25
XML
カテゴリ:フレンズ
親しくしている外国のお友達からメールがありました.
彼女は週末いつも家族でゆったりした時間を過ごすことに気を配ります.
子供さんが生まれるまでは,ご主人と小高い丘にトレッキングに出かけたり,
海辺でゆったりした時間を過ごしていました.
いつもその写真を添付してくれるので,楽しんでいる様子が良く分かります.
狭い日本とは違って,見渡す限り丘(山?)が連なる所を二人でトレッキングする姿.
他には誰もいない海辺で戯れる姿など.
二人以外は家も人も写っていません.
まるで映画のワンシーンを見ているようです.

日本滞在中,いつも私と出かけていたので,
帰国してからも,週末私がリラックスしているかが気になるようです.
休暇でどこかに出かけられるのかとか,休暇は取れるのかと頻繁に聞いてきます.
私が忙しい事を良く知っているので,気を使ってくれるのでしょう.
またお国柄の違いなのか,いかに自分がせっかちで小ぜわしいかを分からせてくれます.
彼女は週末,本当に静かでゆったりした時間を過ごしています.

そして今回はご主人の誕生日の楽しい様子を見せてくれました.
家族で海辺に出かけて,海賊の扮装をしてリラックス.
両家のご家族(ご両親や姉妹兄弟)で誕生日を祝ったそうです.

DSC01325.JPG

あれもこれも欲張りの忙しい旅行ではなく,ゆったりとリラックスできる旅がしたいなぁ~とつくづく感じます.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.26 15:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.