3213947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2011.11.29
XML
カテゴリ:趣味

 

薔薇が大好きな私ですが

名前はなかなか覚えられません。

可憐な薔薇やゴージャスな薔薇に心を癒されるだけで充分なんです。

 

先日、誕生日にプレゼントしてもらった薔薇の花束。

部屋が甘くてなんとも言えない優しい香りに包まれています。

時々は薔薇の花、一輪一輪に顔を近づけて深呼吸。

う~ん、いい香り~!

 

いつもポコちゃん&ペコちゃんの両親が贔屓にしている薔薇専門店には

約200種類の薔薇が店頭に並んでいます。

店頭1.jpg

一輪、一輪、名前が付けられています。

?? 2.jpg
店頭3.jpg

珍しい色や形をした薔薇がたくさん並んでいますが、

中でも青い色をしたのが、サムライブルー。

サムライブルー他.jpg

青い色を出すのは難しいらしいですね。

他にも花弁にオレンジのフリルがいっぱいの薔薇。

オレンジフリル他.jpg

紫色のフリルがいっぱいの薔薇。

紫フリル.jpg

薄紫色をした薔薇。

薄紫.jpg

ピンクや黄色のこのような花弁をした薔薇はポピュラーですね。

黄.jpg

ところが、残念ながら正式な名称は何もわからないんです。

サムライブルーだけは覚えました。

こんなに色とりどりの薔薇の花々に囲まれて毎日暮らしたいなぁ~!

一日一度は花屋さんの薔薇の傍を通り過ぎてみたいものです。

心安らぐひと時だろうなぁ~!

薔薇大好き!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 23:22:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.