3213999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2011.12.01
XML
カテゴリ:趣味

 

今年も残すところあと1か月。

時の経過が最近どうしてこんなにも早いのかと、痛感しております。

師走は特にダンスパーティーに4回出場しますので、

多分もっと早く過ぎ去るのではないでしょうか?

 

このところ毎晩男先生の厳しい指導が続きます。

腰や背中の筋肉が悲鳴を上げています。

普段使わない肩甲骨やわき腹の筋肉が痙攣をおこします。

両親の仕事の関係で2週間預かっていた

ポコちゃん&ペコちゃんも久しぶりに自宅へ戻りました。

静かな夜はゆったりとリラックスしようかな!

 

先日、誕生日プレゼントにもらった薔薇。

一部をドライフラワーにしました。

ドライフラワーを暖かい室内に置くと

時々羽化した小さな蝶(蛾?)が飛ぶので

ガラス戸の外にぶら下げることにしました。

香りは届きませんが、眺めるだけでいいんです。

そして残りを今夜お風呂に入れました。

 

薔薇風呂.JPG

 

一人でゆったりと癒しの薔薇風呂に入りました。

いつもはリラックスアロマ入浴剤・ローズの香りを使っていますが、

自然の優しい香りもいいですね。

薔薇の花でいっぱいの湯船から顔だけ出して

今宵は薔薇に囲まれて幸せ~な気分!

薔薇の花弁はすべてネットの袋に入れておきます。

バスルームがバラの香りでいっぱい。

当分薔薇の香りが楽しめそう。

せめてバスタイムだけはゆっくり入って、

ゆったりと時が過ぎてほしいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.02 10:58:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.