3213982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2011.12.08
XML
カテゴリ:フレンズ


12月は忘年会シーズン。

以前勤めていたセンターから声がかかり

近くのホテルまでランチに出かけてきました。

リース.jpg

今日は17名が出席できました。

実は先日忘年会の案内をもらったのですが、

皆さん夜の会合は都合が悪く

今日の送別会になったのでした。

赤ちゃんや幼児を連れた若いママさん達もいます。

メンバーを見渡すと

しばらくご無沙汰のうちに世代交代がずいぶん進んだなぁとの感想を持ちました。

国際交流協会事務局は数年前に辞めた私を含め4人が出席。

若い女性が明後日海外(ニュージーランド)に旅立つので

後任の女性も出席。

センター長さんだけが唯一の男性です。

2時間ほどでしたが

ランチバイキングをしながら

おしゃべりに花が咲きました。

シクラメン.jpg

今度の日曜日もデモの予定なので

ダンスの先生方からは

「あと2キロ落とすと膝に負担が来なくて、楽に踊れるよ」

とクギを刺されているので

ほんの一口ずつフルコースいただいてきました。

これで満足です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 15:10:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.