3213996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2014.12.08
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

 

先週の土曜日は冷え込んで突然雪が降ったり

モコちゃん&ノアくんのママの病院行きで

2人は保育園を休み、家で元気に遊びました。

日曜日はママと赤ちゃんに会って

PC070034.jpgPC070032.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんになった気分で大喜び。

別れる時はちょっとさびしくなったけれど

家に帰ってからは元気に過ごしておりました。

ところが、今朝起きて朝食を終え

着替えをして、いざ保育園に行くばかりになったら

突然モコちゃんが大泣きしたので、

パパは20分ほど抱っこをしてなだめ

明日は必ず行くことを約束して

結局ノア君まで休むことになり、

2人は3連休になってしまいました。

その後は「今泣いた鴉、もう笑った」でケロッとして

自宅で姉弟仲良く一日中遊んで過ごしました。

 

一方愛知のポコちゃん&ペコちゃんは

元気に小学校と保育園に通っています。

土曜日の夜はママがガーリックとお酒が解禁の

唯一の日だそうで、ママがサングリアを開け

ブルサン(ガーリック味)をつまんでいる傍らで

4歳のペコちゃんは「おいしい!おいしい!」と

ブルサンを食べています。

osake.jpgsake2.jpg

恐るべし4歳児。

ペコちゃんは牡蠣も大好きだそうで

この嗜好は女性3代どうも同じようです。

そして二十歳になったら、

どうもママの飲み友達になりそうです。

女性二人が食後にチーズを食べている傍らで

なぜか空手の練習に励んでいるポコちゃん。

karate.jpg

みんなそれぞれ個性があって面白いですね。

 ミラ君もお姉さん、お兄さんにもまれて

どんな個性が出てくるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.08 23:07:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.