3204195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2015.01.20
XML
カテゴリ:趣味

 

今日は大寒。

1年で最も寒い日でした。

買い物にウォーキングで出かけようと

思ったんですが、外は風が冷たかったので、

時間を短縮して自転車で出かけました。

車は使いませんでした。

やはり顔や手に吹き付ける風は

冷たかったですね。

ショッピングセンターでは早く暖かくなってほしいなぁ

という願いを込めて(心の中で望んだようで)

なぜかよもぎ餅を買ってしまいました。

P1200015.jpg

先日頂いた菓子折にかぶせてあった熨斗紙が

春らしい絵だったので、捨てられずに

テーブルクロスの上に置いて

ランチョンマット風に使っています。

よもぎ餅も春の香りがプーンとして

とっても美味しかったですよ。

 

その隣の人用には花屋さんで頂いた

カレンダーの表紙をこれまた捨てられずに

ランチョンマットとして使っています。

P1200017.jpg

こちらも色とりどりのお花がたくさん咲いていて

春らしくてとてもいい感じでしょ。

思い切りよく捨てられない性分なのです。

 

そして玄関では花屋さんで買った

ピンクのスイトピーとピンクの薔薇、

真っ赤なカーネーションと白いかすみ草、

ピンクのストックがお客様をお迎えします。

P1200013.jpg

ブログの友、きらら♪先生のレッスンを参考に

ガラスの器に投げ入れしました。

でもそれぞれの花のバランスが難しいですね。

赤いカーネーションをもっと短く切って

中心にもってきた方が良かったような気がします。

まあ春らしい雰囲気が出ていれば

最高なんですが・・・

 なかなか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.21 08:16:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.