3199822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2016.01.17
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

 

昨日PCの不具合について

皆様方から色々とアドバイスを頂き

どうもありがとうございました。

 

Kさんからは

「システムかPC本体かネットワークの問題ではないでしょうか」

 

Yさんからは

「PCのスイッチを入れてご家族に遠隔処理で

使えるようにセッティングしてもらっています」

 

Pさんからは

「PCの動きが悪い場合は

リソースが食い過ぎの問題があります。

友人のブログページを開くたびに

リソースが減って行きます。

ネットが混雑している時には

余計にリソースが減ってしまい

開くのに時間がかかったりします。

再起動をすると多少改善されますが、

ネットが繋がりにくい状態であれば

難しいかもです」

 

Mさんからは

「ブラウザの挙動がネットの状態に

かなり依存しているようです。

リソースの枯渇具合で

ネットの調子を判断しています。

余りに減るのでログを見ると

短時間で再接続を繰り返していたり、

タイムアウトが多かったりしています」

 

等々、貴重なアドバイスを頂きました。

確かに私もコメントが書き込めないので

短時間で再接続を繰り返してしまいました。

それにネットが混雑する時間帯だったのかもしれません。

多分PC本体の問題ではなさそうなんですが、

なにせ初心者同然ですので、

いったんフリーズしたらもうお手上げで、

わかったようでわからないのが現状です。

皆様にご心配していただき感謝いたします。

今夜はなんとかできるでしょうか?

 

ポコちゃん&ペコちゃん家族の昨日のランチです。

ranti1.jpg

愛知では有名な小倉トーストです。

こちらはカツサンド。

ranti6.jpg

そしてポコちゃん&ペコちゃんはと言うと、

チョコノワールと

ranti4.jpgranti5.jpg

シェークでした。

ranti2.jpgranti7.jpg

これは食事と言うよりはもうおやつですね。

東海地方の方はよくご存知の喫茶店での一コマです。

さて、今夜は上手くupできるでしょうか?

それが問題です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.05 00:01:05
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.