3203786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2016.02.07
XML
カテゴリ:フレンズ

 

今日は親しかった友人の葬儀でいっぱい泣いて来ました。

今年の年賀状に「(闘病中の)妻は頑張っています」

と書いてあったので、

御主人には「奥さまはよく頑張られましたね」と声をかけ

嫁いで離れた所に住んでいる娘さんには

「一人ぼっちになられたお父さんを支えてあげてね」

と声をかけ、しばらく抱き合って泣いてきました。

故人はバレー、ソフトボールなどのスポーツ活動、

ガラスペインティング、洋裁、手芸などの趣味の他、

介護施設でのボランティア活動など

幅広く熱心に活動してみえたので、

友人も多く、大勢のお知り合いに見送られて

旅立たれました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、我が家のおチビちゃん達はママ達と

イチゴ狩りに出かけてきました。

P1050275.jpg

これは私達へのお土産です。

艶々して美味しそうでしょ。

イチゴ園の中は暑かったので、

おチビちゃん達は半袖姿になったそうです。

ママの話では入園料を6,000円払って

入ったイチゴ園ですが、

小学1年のモコちゃんはそれほど苺は好きではありません。

保育園年中さんのノア君は苺が大好きなんですが、

赤く熟れた苺を取らずに、どうも青いのをもぎ取ったらしく

酸っぱくてあまり食べられなかったようです。

1歳のミラ君が食べる量は知れてますしね。

こんなんだったら、

6,000円分苺を買って来た方が

お得だったかも知れないと言う事でした。大笑い

でもまあみんなでイチゴ狩りをしたということが

いい思い出になるでしょうから

いい経験ができたんじゃないでしょうか。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.07 20:40:02
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.