3211448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2017.03.07
XML
カテゴリ:趣味

 

普段なら火曜日は相方が愛知までテニスレッスンに、

私は当市で社交ダンスのレッスンに出かけるんですが、

週末に薄着で屋外で過ごした愛知のペコちゃんが

39度以上の発熱で保育園を休んだので

ジージは1日看病に出かけました。

先ほど帰宅しましたが、また明日も早朝から

1日愛知へ出かけることになりました。

我が家の3人のチビちゃん達はジージがいなくて

寂しそうですが、仕方ありませんね。

バーバと過ごしましょう。


さて、

今日のレッスンで男先生が今度の日曜日は

先日に比べてステージが少し狭いので

足がステージからはみ出さないように

進む角度を少し変えますと言われました。

そこで、

昨年のDVDを再生してステージを確認。

IMG_0374.jpg

頭の中でイメージトレーニングをしてみました。

スタジオと同じ立ち位置からのスタートなので

多分間違えることはないと思います。

衣装も違うドレスを着てみようと思い

チビちゃん達に背中のファスナーを上げてもらうと

もうこれ以上上がらないよと言われてショック。

残り少ない日々をまた減量に励むことになりました。


今夜は楽しみにしている太田愛さんの小説、

天上の葦(上)の続きを読みたいと思います。

IMG_0373.jpg

前回の「犯罪者」上・下巻と同様面白くて

どんどん引き込まれていきそうです。

今夜もどうも夜更かしをしそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.07 22:07:47
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.