3213991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2018.12.22
XML
カテゴリ:ダンス

12月13日(木)に開催された

クリスマス晩餐会の写真が1週間後の一昨日

出来上がってスタジオで頂いてきました。

大きなダンスパーティーの写真は

ほとんどが1カ月以上(3か月待ちのこともあります)

あるいはもっと待たされるのが普通ですが、

今回は特別早かったです。

私だけ特別じゃないのとスタジオで言われました。

(と言いますのもこのカメラマンさんとは仲良しですから)

そしていつも世界のトッププロとの写真も

特別に撮ってプレゼントして下さいます。

(みんなに内緒にしてねと言われながら

ここに書いてますがウィンク

今回も2枚つけて下さいました。

遠方から応援に駆けつけて下さった

咲くや姫さんと一緒にユリアの間近で写っている写真と

ヴィクターに握手してもらっている写真です。



毎年クリスマス晩餐会のスペシャルショーに出演する

世界のトッププロを紹介する時は

お顔を隠してましたが、

今回あまりにも有名な方々ですし、

もう何度もこの会場で踊って下さっているので

そのまま掲載させてもらいます。

皆さんにもその場の雰囲気が感じられれば幸いです。









帰り際、エレベーター前で

ヴィクターとアナスタシアに会い

アナスタシアの綺麗な手を握ってお話ができました。

今回ユリアを始め3人と握手ができました。

リカルドは前回充分できたので満足です。

少しでもダンスの神様たちの力を

手から分け与えてもらえれば幸せです。


今日も午前中ダンスレッスンに出かけました。

他の生徒さん達は先日のクリスマスパーティーで

今年のレッスンを既に終わりましたが、

私は来年の3月に向けて年末までひたすら練習です。

最後に私の拙い踊りを笑って見てやってください。





今回は特別に男先生のお顔も隠さずに

(私より30歳も若く力持ちですクール






お粗末さまでした。


ダンスレッスンから帰ってすぐに

ノア君をコンピューター教室へ送っていきました。

大掃除はいつできるでしょうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.22 12:56:40
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.