3214009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2018.12.27
XML
カテゴリ:旅行記

スカイデッキで飛行機を充分眺めた後、

時計を見るとまだ午後1時半。

荷物だけでも預かってもらおうと

ホテルに行くことにしました。



旅客ターミナルビル4階イベントプラザでは

午後4時から始まるというのに

既に客席は満席でした。

立っている人達もご苦労様なことです。



さっき通ったところを戻ります。



徳川家康の甲冑


石田三成の甲冑


東南アジアからの団体旅行客がガラスケースの前を占領、

何とか写真を撮らせてもらいました。

ゲートウェイを戻ります。



ポインセチアの種類もたくさんありますね。



午後3時がチェックインでしたが、

ホテルのフロントへ行くと

すでに部屋が利用できると言われました。





7階の私達の部屋です。



バスとトイレが離れていて広くて快適でした。



そろそろ5時になりましたので

もう一度スカイデッキまで出かけることにしました。







昼間とはまた違った雰囲気の3階、4階です。


午後5時からセントレア スカイ イルミネーションが始まるんです。



結局この日はスカイデッキまで

2往復したことになります。

(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.27 06:00:11
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.