3214050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2018.12.29
XML
カテゴリ:旅行記

イルミネーションを観ながら

実は夕方の空港も眺めたのでした。

遠くには船が帰港したのか

昼間よりも行き交う数が多かったですね。









夜遅くまでホテルの部屋には

離陸する音が聞こえてました。

夕食はお寿司にしました。

新鮮なネタが美味しかったです。





大きなスクリーンに映る

4人組男性歌手の歌を聴きながら

夕食を済ませました。

トリはMay J.さんでした。

ステージ前は混雑していたので

遠くからスクリーンに映った姿を1枚だけ。



その後、コーヒータイムでまったりとして



ホテルに戻ったのでした。



サンタさんに迎えられ




部屋はずーっと奥の方にあります。



そこは和の空間が広がっていました。



7階に到着です。



この夜(23日)はテレビのニュースで

皇居の一般参賀の様子を見たり

天皇陛下のお言葉を何度も耳にしたのでした。


そして遠くに飛行機の飛び立つ音を聞きながら

夜は更けていったのでした。

(続く)


PS)  今朝起きると今冬の初雪が降っています。





これから積もるのでしょうか。

今年最後のダンスレッスンも終わり

スタジオもお正月の飾りつけがされました。

来年は1月7日から始まります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.29 10:08:54
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.