3214046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! 星影の魔術師さんへ こちらこそいつもあ…
chiichan60@ Re[1]:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! キイロマン☆彡さんへ 今晩は。 はい、黄…
masatosdj@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! こんばんは。 スタジオの周年記念で オオ…
星影の魔術師@ Re:スタジオの周年パーティーで楽しく踊ってきました(07/01) New! いつもありがとうございます。 大トリのお…

Calendar

2018.12.31
XML
カテゴリ:旅行記

飛行機を充分眺めて堪能しましたので

中部国際空港駅前に来ましたが、

ミュースカイの出発時間まで残り1時間。

相方はベンチに座って休憩すると言うので

30分で戻ってくるからと約束して

遊歩道を速足で進み

一番端にあるフライト・オブ・ドリームズの建物へ。

3階に到着しましたが、近すぎて

全体像が撮れませんでした。









ボーイング787初号機はそれほど大きかったです。

急いで階段を1階まで降りました。

やっと全体像が撮れました。





機内へ搭乗できる列に並びました。

これがまたすごい人気でちっとも前へ進みません。

機内を見学して降りてくる人が少ないので

なかなか順番が回ってこないのです。

待っている間に空気を取り込む所と車輪を写しました。



とにかく大きかったです。



時計とにらめっこしながら

ミュースカイ発車40分前になって

とうとう諦めて戻ることにしました。



すると突然、

館内の照明が消えて音楽と映像の世界が始まりました。

フロアから壁へプロジェクションマッピングのように

綺麗な光の模様が音楽とともに流れたんです。

あわてて写真を数枚撮りましたが、

あまり鮮明に写りませんでした。

わずかに向こうの壁で想像できますでしょうか。

その後、急ぎ足で元の道を引き返し

何とか発車30分前には戻れたのでした。

帰りもスムーズに帰れました。


自宅に戻ると既に足場は取り外され

職人さんが裏口の雨除け屋根を復旧中でした。


その夜はお土産に買ってきたベルギービールと



お寿司で


家族揃ってクリスマスイブを楽しみました。



ケーキも美味しかったです。



ジージサンタは3人の孫ちゃん達に

クリスマスプレゼントを手渡しました。

3人はほしかったものがもらえて大喜び。目がハートスマイルびっくり

私にもサプライズでサマンサタバサの

キーホルダーのプレゼントがありびっくりしました。びっくり

相方はセントレアで買った時にビックリしたそうです。ほえー



長らく一泊二日のセントレア行きにお付き合い頂き

どうもありがとうございました。




年の瀬も押し迫り今日はもう大晦日。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 06:00:15
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.