3320874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

April 7, 2019
XML
カテゴリ:旅行記

伊賀流忍者博物館を見学した後は

名阪関ドライブインに立ち寄りました。

ここは江戸時代、日本三関の一つ

鈴鹿関が置かれたところで

東海道五十三次の江戸から数えて

47番目の宿場町、関宿がある所













一行にはイチゴスイーツバイキングが

待ってました。



イチゴソーダ、イチゴアイスクリーム、

イチゴショートケーキ、イチゴゼリー、

クロワッサン、カステラ、マシュマロ、

そしてイチゴが用意されてました。



チョコレートタワーからは

融けたチョコレートが流れていました。

マシュマロにかけてもよし、

イチゴにかけてもよし、

お好みでご自由にという事でした。






おかわり自由と言われても

そんなに食べられるものではありませんので

ここでも一番先に切り上げ

夕食を買うため売店に向かいました。



買い物をした後は三重、愛知、岐阜と

ひたすら高速道路を走って

家路についたのでした。

日帰りバス旅にお付き合い頂き

どうもありがとうございました。

(完)



PS) 今年2月に受けた英検の結果が先日来ましたので

記録として載せておきます。



ノア君は前回ブロンズ級に合格して

今回はシルバー級に挑戦して合格しました。



モコちゃんは今回初めて

シルバー級に挑戦して合格しました。





リスニングの力をつけて

今度はゴールド級を目指そうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2019 07:00:18 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X