3199813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2019.07.27
XML
カテゴリ:趣味

今朝三重県南部に上陸した台風6号は

午前9時に津市付近を通過し

正午には四日市市付近を通過しました。

その後、北北東に進み

午後3時頃には岐阜県付近で

熱帯低気圧に変わりましたが、

当市はまだ雨が激しく降り

風も結構吹いています。

午前中はまだそんなにひどくなかったので

美容院へ出かけたり

ダンスレッスンを受けてきました。

遠方の生徒さんは皆さん欠席なので

私一人だけ受けてきました。

と言いますのも

明日はダンススタジオから一人だけ代表で

愛知のお城の見えるホテルへ出かけて

踊ってくる予定があるからなんです。

そういうわけで台風6号が発生した頃から

台風の進路がとても気がかりでした。

相方は3日前から愛知で夏休みに入った

ポコ君&ペコちゃんの世話をしていますが、

今夜いったん自宅に戻り

明日は車で送ってくれて

ホテルで応援してくれる予定です。




先週読んだ警察小説です。



面白かったので一気に読破しました。

そして今週読み始めたのがこちら




2020年に開催される東京オリンピックを

テーマにした警察小説です。

実際こういうことが起こってしまったら

大変という言葉だけでは済まされないだろうと

考えさせられる内容です。

しかし最近では予測できない事件が

次々と起こっていますので

色々と想定して対処しなければならず

警備がとても重要だと考えさせられる内容です。

国際的なスポーツの祭典は

表向きには華々しい行事ですが、

裏では想定外のことが起こらないように

警備を十分配慮しなければならないので

大変な大行事なんだと考えさせられました。



これから3週間連続で各先生方の

ダンスパーティーが続きますので

スタジオ代表で踊って来る予定です。

明日は朝から夜遅くまで

お城の見えるホテルで

1日過ごしてきますね。

この暑い時期は体力勝負ですが、

バーバは頑張ります。ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.27 17:20:38
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.