3134652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2019年10月16日
XML
カテゴリ:健康


久しぶりに夕焼けを見ました。



木に焦点が当たったので

夕焼け空がボケました。




愛知の娘は今日4回目の点滴を受けました。

全部で8回受けるのでこれから

折り返しですと連絡がありました。



副作用に負けずに頑張ってほしいです。

そしてペコちゃんに大いに助けられているようです。



ペコちゃん、ママを支えてあげて下さいね。



一方、オーストラリアの友人夫婦は

昨日私達と昼食後、

刃物で有名な町へ出かけました。

彼は来日して当市での滞在がこれで10回目です。

我が家にホームステイしたこともありました。

来日当初は刀剣類にとても興味があり

刀を何本も買って母国へ持ち帰りました。

真剣でなくても空港での手続きが

かなり大変だったようですが。

久しぶりに刀を握って

どう感じたでしょうか?




奥さんは着物を着たのが初めて。

嬉しそうですね。




夜は親しい友人達と食べて飲んで

親交を温めたようです。



一緒に写っている女性とは

もう何年も前にお仕事で一緒でした。

彼も嬉しそうな顔をしていますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月16日 20時03分43秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.