3320875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

December 29, 2019
XML
カテゴリ:旅行記


アクアトトぎふの水族館を見て回った後は

屋外に出てアシカのショーを見ました。

アシカの名前はマリンちゃん。

この日はデビューの日という事で

中京テレビが取材に見て

客席の後ろから撮影してました。

皆さんもどうぞマリンちゃんのショーをご覧ください。




みんなに手を振って挨拶します。




さあこれからショーをお見せします。






身体測定です。

腕の長さと




身長と胴回りを測定。




写真を撮ろうとすると

マリンちゃんはツツーッと滑って来て

カメラのレンズをたたきます。

何度も何度も繰り返し笑いを誘います。

(よく仕込んでありますね)




上手にボールを受けて




これからネットに入れます。




上手に入りました。




次は花束をくわえます。








次は輪投げに挑戦です。




これで15分間のショーが終了しました。








マリンちゃん、よくやりましたね。




マリンちゃんが雄たけびを上げました。



実はこの後、

マリンちゃんは客席にやってきました。

前列に座る子供さんの横を通って

2段目中央に座っていた私の横に

来て止まり、やおら立ち上がり

大きな口を開けて雄たけびを上げたのです。

私はびっくり仰天し、びっくり

驚きのポーズをしてしまいました。

多分テレビに映ったかもしれませんが、

いつ放送されるのかわかりません。ぽっ







PS) 実は昨日までに年末の大掃除と窓ガラス拭きを終え

松の内の飾りを終えました。

今朝午前7時前に自宅を出て

在来線を乗り継ぎ、新幹線・新神戸で下車、

JR四国高速バスに乗って2時間15分で

徳島駅に到着。

昼食後、鳴門まで行き

高速船に乗って鳴門の渦を見てきました。






今夜は徳島駅のすぐ近くのホテルで

宿泊します。





というわけで、

4泊5日で徳島へ出かけております。

後日詳しく掲載したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2019 06:49:50 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X