3210133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2020.04.02
XML
カテゴリ:健康

今日も愛知の友人から頂いた

公園のお花を最初に紹介します。







人がいない公園は寂しい感じですね。

いつもありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


岐阜県の感染者は31人に増えました。

ダンスレッスンも生徒はほぼ全員

2週間の自宅待機をしています。

クラスターが発生した隣の市だけでなく

他の市や町から来ている人もすべてお休みです。

こんなことでは今年のホテルパーティーは

開催されないのではないかと思ったりします。

オリンピックが1年延期になり

スポーツの国際大会も中止や延期になり、

社交ダンスの国際的な大会も中止、

すべての催し物が中止になりました。

近所のソメイヨシノが満開なので

写真を撮ってきましたが、

なんだか物悲しい色をしていました。















このソメイヨシノも老木になりました。

数本あったのにたった2本になりました。

やはり寄る年波には勝てないですね。

今日は風が強く椿の花が

たくさん落ちていました。




自宅の庭では雑草に交じって

タンポポやスミレやポピーが咲き







野生の植物は強いなぁと感じさせられます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.25 16:33:47
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.